So-net無料ブログ作成
検索選択

頭皮に湿疹・ニキビがひどくなってきた・・・痛いし痒い対策 [頭皮ニキビケア]

頭皮に湿疹・ニキビがひどくなってきた・・・痛いし痒い対策

頭皮ニキビがひどくなってきた・・・ 1か月くらい前からちょっと頭皮にニキビ? 湿疹ができて痛いし痒い。

小さいし1つか2つくらいだったの
放置していましたが徐々に範囲が広がってきて
前頭部、頭頂部、サイド部分などにできてきました。

hair_haegiwa.png

どうやったら頭皮のニキビが減らせるでしょうか?

頭皮もお肌と一緒で、悪い生活習慣によってニキビができます。 もしお肌にもニキビができているようでしたら、 生活習慣、食生活を見直すこと

シャンプーも刺激が少ないものに変えること
低刺激の無添加アミノ酸系のシャンプーに変えてuruotte(うるおって) 頭皮にやさしい低刺激のアミノ酸系シャンプー


頭皮ニキビ痕ケアでコレを使って今ではかなりキレイになりましたヽ(*´∀`)ノ

アフターケアとしてオールインワンの薬用美容液でケア【パルクレールジェル】
>>頭皮ニキビの後はこれ1本で!オールインワンの薬用美容液でケア




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: